2011年11月29日

千梅ちゃん、おつかれさま

ちゃお face01   チクワちゃん で~す face02

千梅ちゃん、おつかれさま 

今日ものんびり お散歩から始まりました icon102

早起きは三文の得 icon67       ナンチャッテ icon187





ゆるキャラグランプリ、おもしろかったですね~ face02

優勝は熊本県の 『くまもん』 でしたね   オメデトーicon23icon23パチパチパチ

千梅ちゃん、おつかれさま      【くまもんの自己紹介ページのリンクです】



そうそう、ここ 太宰府のキャラクター 『千梅ちゃん』 は、12位と、大健闘しましたね face08

千梅ちゃん、おつかれさま    【千梅ちゃんの自己紹介ページのリンクです】



チクワちゃん イチオシの 『大野ジョー』 くんは、99位と、これまた健闘でした face05
 
千梅ちゃん、おつかれさま    【大野ジョー君の自己紹介ページのリンクです】






全国から集まった 349キャラのみなさんと、応援団のみなさん

楽しませてくれてありがとうございました icon187


それから、チクワは、今でも待ってますよ face02
 
【ゆるキャラ チクワちゃん】 を作ってくださる方を face05

そのときはぜひ、千梅ちゃんみたいに、かわい~く お願いしますね icon06


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(太宰府、大好き)の記事画像
水城のコスモス、満開!
観世音寺のコスモスは ....
太宰府 千灯明だぁ
季節の谷間の花景色
七夕って ステキ♡
太宰府天満宮(><)
同じカテゴリー(太宰府、大好き)の記事
 水城のコスモス、満開! (2012-10-25 20:31)
 観世音寺のコスモスは .... (2012-09-27 23:15)
 太宰府 千灯明だぁ (2012-09-25 21:54)
 季節の谷間の花景色 (2012-07-29 09:07)
 七夕って ステキ♡ (2012-06-28 20:11)
 太宰府天満宮(><) (2012-04-18 21:15)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:22│Comments(0)太宰府、大好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。