2012年04月18日

太宰府天満宮(><)


こんにちは  Fuuu  ですface02
太宰府天満宮(><)

最近は ホント お天気が続いてますねっface03

この前 にぃ~ちゃんと 太宰府天満宮に お散歩に行きましたよぉ~icon16

歩いてると ポカポカでicon65  ボクも お眠になりますicon190


イベントがあってました
太宰府天満宮(><)  太宰府天満宮(><)  太宰府天満宮(><)

太宰府天満宮(><) よさこい祭が あってましたicon67

よ~く 見てみると  つくし太鼓の メンバーもicon06

大人からちびっ子さん達まで みんな 楽しそうに 踊っていましたicon01

太宰府天満宮(><)  太宰府天満宮(><)  太宰府天満宮(><)  太宰府天満宮(><)  太宰府天満宮(><)

とっても 気持ちの いい日で  Fuuu

皆さんは どこかに おでかけしましたかicon60icon66icon66


最後に  不思議な  木を  見つけましたicon97
太宰府天満宮(><) 石が生えてるのです  (笑)icon11
 


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(太宰府、大好き)の記事画像
水城のコスモス、満開!
観世音寺のコスモスは ....
太宰府 千灯明だぁ
季節の谷間の花景色
七夕って ステキ♡
♪丘~を越~え~行こ~よ~
同じカテゴリー(太宰府、大好き)の記事
 水城のコスモス、満開! (2012-10-25 20:31)
 観世音寺のコスモスは .... (2012-09-27 23:15)
 太宰府 千灯明だぁ (2012-09-25 21:54)
 季節の谷間の花景色 (2012-07-29 09:07)
 七夕って ステキ♡ (2012-06-28 20:11)
 ♪丘~を越~え~行こ~よ~ (2012-04-08 23:45)

Posted by  Fuuu 。。。 at 21:15│Comments(0)太宰府、大好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。