2012年07月29日

季節の谷間の花景色

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02

季節の谷間の花景色

今日も お散歩モード全開の、チクワですっっっicon102
                        (って、バッグの中に入っとるやん、歩かんかいicon101

今日は、観世音寺へ ご挨拶にいってきました icon65

季節の谷間の花景色 いつ来ても、この クスノキの通り抜けは、気持ちいいですねface02

お参りを済ませて、境内をお散歩していると、おやicon74

季節の谷間の花景色 アジサイさんが、「もうちょっとだけ」って、がんばってましたface02

ついこの前まで、梅雨だったもんねicon03  長い間、楽しませてくれてありがとう icon54



おや 次は、これからが楽しみなお花を 見つけましたよicon74

季節の谷間の花景色 かわいい icon102   コスモスさんですね face05

ここ観世音寺は、《コスモス畑》 としても有名な所です icon207

さすがに こちらの見頃はまだ先のようですねicon131  今年も楽しみです icon97


ぐるっと回って、戒壇院の方に行くと、あれまあ きれい face08

季節の谷間の花景色 紅葉が ほのかに色づいているではありませんかicon67


毎日変わらず 「今日も暑いですね~icon10って ご挨拶していても

お花さんたちは、ちゃぁんと、次の季節の準備をしているんですね icon131

なんだかほんの少しだけ、気持ちが涼やかになった気がしました face05

季節を感じられるお散歩って、ホントいいですね~icon100

また おじゃましに来まぁすicon112



「ねえチクワ、写真に写ってないんだけど、ちゃんと歩いてお散歩したicon66


....っicon77   シーッicon197icon77  カバンから出てこなかったコト、内緒ですってば~icon11


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(太宰府、大好き)の記事画像
水城のコスモス、満開!
観世音寺のコスモスは ....
太宰府 千灯明だぁ
七夕って ステキ♡
太宰府天満宮(><)
♪丘~を越~え~行こ~よ~
同じカテゴリー(太宰府、大好き)の記事
 水城のコスモス、満開! (2012-10-25 20:31)
 観世音寺のコスモスは .... (2012-09-27 23:15)
 太宰府 千灯明だぁ (2012-09-25 21:54)
 七夕って ステキ♡ (2012-06-28 20:11)
 太宰府天満宮(><) (2012-04-18 21:15)
 ♪丘~を越~え~行こ~よ~ (2012-04-08 23:45)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:07│Comments(0)太宰府、大好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。