2012年11月11日

秋、収穫です

ちゃお face01     チクワちゃん です ....face09

秋、収穫です

あの~、なんかアタシ、おちょくられてません icon60

まったくもう、アタシがかわいいからって、ちょっかい出してみたいんでしょ icon194

さぁ素直におっしゃい icon67     「チクワちゃん、大好き~icon06って face02

キャッ....自分で言ってて、恥ずかしくなってきちゃった icon187




さてさて今日は、梅雨のころからお世話してきた【バケツ稲】さんの、収穫の日です icon173

秋、収穫です この前 刈取りしてから、じっくりと掛け干ししてました icon01

いままで楽しませてもらって、ありがとね face01

では、収穫させていただきます icon77


秋、収穫です 44房の稲穂が収穫できました icon22イエイ

たった6粒のお米が、こんなに成長するなんて、なんだか感動しちゃいます icon198

大切に、大切に食べるからね icon110

そして、農家の皆さん、いつも 大変な手間をかけて、おいしいお米を作って下さり

本当にありがとうございます icon67icon67

誰ですか icon66   【炭水化物ダイエット】 なんて言って、お米をおいしくいただいてない子はicon77



....あ、コラッicon77  Fuuuちゃん まだいけませんよ icon197 秋、収穫です 



   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(花・植物)の記事画像
竹製プランター完成!
見頃は11月末かなぁ....
♪どんぐりころころ....
みかん狩り、する?
稲刈り 完了
生け花にチャレンジ
同じカテゴリー(花・植物)の記事
 竹製プランター完成! (2012-11-27 09:21)
 見頃は11月末かなぁ.... (2012-11-06 20:03)
 ♪どんぐりころころ.... (2012-11-01 23:24)
 みかん狩り、する? (2012-10-30 10:40)
 稲刈り 完了 (2012-10-28 09:18)
 生け花にチャレンジ (2012-10-11 12:23)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:11│Comments(0)花・植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。