2012年10月05日

トマトに何をつけますか?

ちゃお face01      チクワちゃん で~す face02

トマトに何をつけますか?

ペロンッicon67  なんてしちゃって、失礼 face02


10月に入りまして、いよいよ秋本番ですね icon106

秋といえば、そう 【味覚の秋】icon67icon67     
 
もう、妄想するだけで、おなかいっぱいになっちゃいそうです face05

柿でしょ、栗でしょ、梨にブドウ ....サンマにお芋に、え~い 新米だぁーicon59

たくさん食べて、たくさん遊んで、チクワ 本当に幸せです icon97  BANZA~I icon23icon23icon23icon23




そういや、この前のお客さんも、食べ物のお話をしてましたっけ icon74

問) 冷たく冷やしたトマトには、何をつけると おいしいでしょう?  トマトに何をつけますか?



「やっぱり、男らしく でしょう」 (男らしいかicon66

「え~、ノンオイルドレッシング に、決まってんじゃんicon14icon14

「ん~、無難に マヨネーズ ってのはどうicon66

「この前 居酒屋さんで、かつお節とおしょうゆ かけて食べたけど、おいしかったよ face02

「最初は勇気がいったけど、いっぺん 砂糖 で食べてみて icon77   絶対ハマるから icon100


へ~、みなさん いろんな食べ方を知ってるんですね icon91

近頃は、ブランド化したトマトも多く出回ってますよね (桃太郎とか ....)

ああいうのだと、何もつけなくても、ほどよい甘味や酸味を楽しめちゃいますよね~face05

みんな大好き トマトさんicon124

みなさんは、どんな食べ方をオススメしますかicon66




あ、パパさん、パパさんはトマトをどうやって食べますicon66

トマトに何をつけますか? 「ん、そりゃあ 右手にしっかりと持って、ななめ上を向いたまま ガブっといくのが、一番さ」

いや、そういうことじゃなくて ....face07    ま、いいやicon11


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
タケノコの姿掘り
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)
 タケノコの姿掘り (2012-04-10 09:18)

Posted by  Fuuu 。。。 at 01:46│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。