2012年10月23日

【クッキーシュー】ならココ!

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02

【クッキーシュー】ならココ!

食べちゃったもんね~icon102  食べちゃったもんね~icon102

サックサックの 【クッキーシュー】 icon153


実は先週、以前からお世話になっている パティシエさんが、筑紫駅にお店をオープンされましたicon120

【クッキーシュー】ならココ! 【パティスリー TETE】 さんで~すicon22

イエイ

【クッキーシュー】ならココ! パパさんには、この 【太鼓が乗ったケーキ】

【クッキーシュー】ならココ! 【クッキーシュー】ならココ! チーママには 【トトロのケーキ】

とってもおいしく作ってくださった、あのステキなパティシエさんです face05

なんでも、屋号の 【TETE (テテ)】 というのは、パティシエさんが、フランス修行中につけられた

ニックネームだそうで、なんだか かわいいですね face02



みんなお仕事でバタバタしていたので、代表して パパさんに、買いに行ってもらいました icon154


【クッキーシュー】ならココ! クッキーシュー・とろけるプリン・チーズケーキ
 (なんだか、パパさんが選びそうな というか ....icon11 もうちょっと いろどり とかねえ ....face07

パパさんの事は置いといて、お味ですよ、お味icon67



【クッキーシュー】 … 外はサクッと軽い歯ごたえicon14icon14
              でも、中には、程よい甘さのクリームがタップリと入って
              「ちょっと休憩したいなぁ」 ってとき、コーヒーと一緒に頂きたいですね icon153

【とろけるプリン】 … プリン通のチクワには わかりますicon67
             「いい卵を、大切に使っていますね face05
             ですから、別添のカラメルなしのほうが、風味を楽しめて、よかったです icon100


いかん、長くなりすぎたicon10

こんな感じで、とっても優しい後味がする、ステキなケーキ屋さんですicon97

他にもたくさん、種類があるそうです face08      ぜひ1度、立ち寄ってみてくださいねicon112


パティスリー TETE(テテ)  
住) 筑紫野市筑紫駅前通り1丁目15    TEL) 092-555-7274


大きな地図で見る



   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
タケノコの姿掘り
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)
 タケノコの姿掘り (2012-04-10 09:18)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:37│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。