2012年09月02日

新看板、制作中 ....

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02

新看板、制作中 ....

このおやつ、ちょーおいしいです icon154 icon97
 
どのくらい好きかっていうと ....ん~、パパさんがシュークリーム好きなのと同じくらい face08




アタシがこうしておやつを食べている間も、祐太兄ちゃんは お仕事、お仕事 です icon187

おや、今日は何かを作っていますよ~ icon74


新看板、制作中 .... ジャジャーン【新しい ウェルカムボード】 を 製作中なのだ~icon59

今度はどんな看板になるんでしょうね~face05 ワクワク

お兄ちゃんも、お客さまの合間をぬっての製作ですから、いつが仕上がりとは決めてませんが

きっと かわいい感じに仕上げてくれるんでしょうね icon102

今からとっても楽しみ~face02




あ、こらっicon77 ヨーコママったらっicon197    アタシのおやつを引っ張らないで icon101


新看板、制作中 .... おこるでェ~、しかしィ~icon101   


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(美容室)の記事画像
お知らせです
新看板、完成!
ホームページ リニューアルしました
もう過ぎました?冬(∂Å∂)
春チラシ 完成!
本日は 晴天なり!!
同じカテゴリー(美容室)の記事
 お知らせです (2012-12-18 22:54)
 新看板、完成! (2012-09-13 09:38)
 ホームページ リニューアルしました (2012-06-09 00:56)
 もう過ぎました?冬(∂Å∂) (2012-02-20 22:30)
 春チラシ 完成! (2012-02-16 09:19)
 本日は 晴天なり!! (2012-01-09 20:27)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:19│Comments(0)美容室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。