2012年01月09日

本日は 晴天なり!!

こんばんは Fuuu ですface03

本日は 晴天なり!! 

今日の Fuuu hairmakeの お客様は  成人式と結婚式の方が いらっしゃいましたicon65

にぃちゃんとようこママは  朝早くから気合を入れてicon14icon14

    icon12よっしゃicon12

ボクはと  いいますと・・・   相変わらずですよ (笑)icon10

本日は 晴天なり!! 本日は 晴天なり!!  
この花飾り 生花を 使いましたicon113 

本日は 晴天なり!!  
 着慣れないお着物と 見慣れないメイクに 少し 戸惑ってましたが

ホントに お似合いで  ステキでしたface05

お母様も 一緒に・・・icon12    本日は 晴天なり!!  


成人された みなさま おめでとうございます        

         みんな    がんばれぇ~face03icon22


本日は 晴天なり!! 本日は 晴天なり!! 本日は 晴天なり!! 本日は 晴天なり!!
(この写真は 本人様の了承を得て 掲載しております)


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(美容室)の記事画像
お知らせです
新看板、完成!
新看板、制作中 ....
ホームページ リニューアルしました
もう過ぎました?冬(∂Å∂)
春チラシ 完成!
同じカテゴリー(美容室)の記事
 お知らせです (2012-12-18 22:54)
 新看板、完成! (2012-09-13 09:38)
 新看板、制作中 .... (2012-09-02 09:19)
 ホームページ リニューアルしました (2012-06-09 00:56)
 もう過ぎました?冬(∂Å∂) (2012-02-20 22:30)
 春チラシ 完成! (2012-02-16 09:19)

Posted by  Fuuu 。。。 at 20:27│Comments(0)美容室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。