2012年08月27日

ママのいぢわるぅ~(泣)

ぐすん icon11     チクワちゃん ですぅぅぅ icon198

ママのいぢわるぅ~(泣)

いいじゃない、トマ美ちゃんのコト、みなさんにバラしちゃったくらい icon59

アタシが お風呂苦手なこと、知ってるでしょ icon77

なのに、なのに、いきなり泳がせちゃうって、どーゆーこと icon77icon77

アタシのお手々は、割とちっちゃいんですよ icon112 (いや、じゅーぶん ちっちゃいです)

みなさん観てもらえます icon66       アタシの必死な犬かき icon74


 


がんばってるでしょ icon66      がんばってるでしょ icon66

まったく、あわてさせないでよね icon101

アタシは、お花畑の真ん中に座って、おやつを食べるのが、だ~ぃ好きなんだから icon113icon187icon48

もう、知らない icon77   い~~~~だicon197


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事画像
好きなテレビは何ですか?
ヨーコママ、強し!
Happy birthday チーママ ♡
パパさんも いぢわるぅ~(泣)
トマ美ちゃん、キターッ
チクワ登場 1周年!
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事
 好きなテレビは何ですか? (2012-11-20 21:53)
 ヨーコママ、強し! (2012-11-04 09:19)
 Happy birthday チーママ ♡ (2012-10-02 09:42)
 パパさんも いぢわるぅ~(泣) (2012-09-18 09:11)
 トマ美ちゃん、キターッ (2012-08-23 23:36)
 チクワ登場 1周年! (2012-08-14 09:05)

Posted by  Fuuu 。。。 at 11:15│Comments(0)家族・ふぅ・チクワ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。