2012年11月04日

ヨーコママ、強し!

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02

ヨーコママ、強し!

今日もこの、気持ちのよい いつもの場所で、お散歩 ルンルン icon65

こんなに見晴らしのいい場所で、リードもつけずにお散歩できるなんて

ホント、アタシのおうちって、幸せです icon06

エッブリバーディ サンキュウゥゥゥゥicon77  (あんた、誰やねんicon66




ん.... なんだか ≪ヴィーン≫ って、すごい音が聞こえてきましたよ icon74

ヨーコママ、強し! ヨ、ヨ、ヨーコママじゃないですかぁicon77icon77icon77


危ないですよ、祐太兄ちゃんやパパさんに 頼めばいいじゃないですかぁicon198

icon197「もうずぅ~っと前から頼んでいるのに、祐太は お仕事や太鼓で忙しいしicon101

パパさんは 『よし、今度 してあげよう』  『うん、今度な』 って、口で言うばっかりicon101

『今度』 と 『お化け』 には、会ったことがないしっicon77icon197


まあまあ ....icon23icon23      でも、怖くないですかicon66


「大丈夫icon59  こう見えても、飛行機だって ひとりで乗れるし、この前なんか

すぐ近くにいる イノシシ相手に、文句のひとつくらいは 言えたんだから icon21


face07 いや ....全然 相手にも してくれんかったやん、イノシシさんicon11


いいでしょう、ほっときましょう、ヨーコママったら、言い出したら聞かないんだから ....face07



パパさぁん、祐太兄ちゃぁん、ヨーコママに、もうちょっとだけ 優しくしてあげて~icon198


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事画像
好きなテレビは何ですか?
Happy birthday チーママ ♡
パパさんも いぢわるぅ~(泣)
ママのいぢわるぅ~(泣)
トマ美ちゃん、キターッ
チクワ登場 1周年!
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事
 好きなテレビは何ですか? (2012-11-20 21:53)
 Happy birthday チーママ ♡ (2012-10-02 09:42)
 パパさんも いぢわるぅ~(泣) (2012-09-18 09:11)
 ママのいぢわるぅ~(泣) (2012-08-27 11:15)
 トマ美ちゃん、キターッ (2012-08-23 23:36)
 チクワ登場 1周年! (2012-08-14 09:05)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:19│Comments(0)家族・ふぅ・チクワ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。