2012年05月15日

雨の歌ってステキですね

ちゃお face01      チクワちゃん で~す face02

雨の歌ってステキですね


月曜日・火曜日と、久々に雨が降りましたね icon03

「お庭のお花たちが、うれしそうね~icon102って、ヨーコママが喜んでました face05

そういや、た~くさんのお花や苗を、植えましたもんね icon114

きれいなお花が咲くといいな~ icon48





時々降る雨って、窓から眺めていると、なんだか心が丸くなっちゃうんですよね face02

雨粒が落ちてくる様子を眺めたり、地面に当たって飛び跳ねる様子を楽しんだり ....

そんな、雨の日にピッタリな歌といえば、皆さんはどんな歌を思い出しますかicon66
 
今日は 【 雨の日に聴きたい歌 チクワselection 】 を、お届けしま~すicon67

動画を一緒に載せてます    一緒に歌ってくださいね icon65





icon64 雨に唄えば/ジーン・ケリー

 
                             icon65 Raindrops keep fallin' on my head ~

icon64 SQUALL/松本英子

 
                         icon65 さっきまでの 通り雨が ウソみたいにキレイな空~


icon64 雨音はショパンの調べ/小林麻美


                          icon65 耳をふさぐ 指をくぐり 心 しびらす 甘い調べ~



icon64 雨/森高千里


                 icon65 ひとつひとつ 消えてゆく雨の中 見つめるたびに 悲しくなる~


icon64 Rainy Blue/徳永英明


                           icon65 人影も見えない午前0時 電話BOXの外は雨~



icon64 雨やどり/さだまさし


      icon65 それはまだ 私が神様を信じなかった頃 9月のとある木曜日に雨が降りまして~




どの歌も、ホントにステキですね icon06

いや~ん、また年がバレちゃう~ icon59

雨がテーマの曲は、どの歌もやさしくて、だ~い好きです face05

皆さんにとって、雨の日のBGMは、なんですか icon66






   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Blues, I Love You ....
変なサイト、見てたでしょ?
お気に入りのCD ④
お気に入りのCD ③
お気に入りのCD ②
お気に入りのCD
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Blues, I Love You .... (2012-09-06 09:24)
 変なサイト、見てたでしょ? (2012-08-02 09:11)
 お気に入りのCD ④ (2012-04-17 09:09)
 お気に入りのCD ③ (2011-10-18 09:17)
 お気に入りのCD ② (2011-09-22 09:49)
 お気に入りのCD (2011-08-21 00:54)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:57│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。