2012年04月17日

お気に入りのCD ④

ちゃお face01     チクワちゃん です face02

お気に入りのCD ④

ちょっと休憩の ひなたぼっこです icon01

お天気がいいと、ついつい遊びすぎちゃいますね icon112

あ、今は1年のなかでも、1・2を争うほどの、紫外線の強い時期ですので

くれぐれも油断して 日焼けしないように、気をつけなくっちゃicon67





さて、久々に お気に入りのCDが手に入りましたので、紹介しちゃいま~す icon65

お気に入りのCD ④  青木 カレンさん の、【 twilight jazz 】 で~す icon102


i Tunes での、ダウンロード販売でしたので、ライナーノーツとか、カバーは ありません icon81

ちょっと残念 ....icon198



で、どんな感じかっていうと ....

ギターかピアノをバックに、ボサノバっぽく 優しい声で歌われた、カバーアルバムです icon91 

どの歌も 「あ、これどっかで聴いたことあるicon67って思っちゃうくらいに 有名な曲ばかりですicon53

アタシ的には、3曲目の 『Moon River』 が、オススメかな ...icon06

全体的には 静かでやさしい曲なんだけど、ピアノの編曲が、なんだかカワイイの face05
 
もしよかったら、icon74 に 試聴サイト ( i Tunes ) を貼ってますので、 聴いてみてくださいね icon64icon12
 
お店でも、しょっちゅう かけてもらっちゃおうかな face02



【twilight jazz 】 の試聴サイトリンク ( i Tunes ) で~す


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Blues, I Love You ....
変なサイト、見てたでしょ?
雨の歌ってステキですね
お気に入りのCD ③
お気に入りのCD ②
お気に入りのCD
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Blues, I Love You .... (2012-09-06 09:24)
 変なサイト、見てたでしょ? (2012-08-02 09:11)
 雨の歌ってステキですね (2012-05-15 23:57)
 お気に入りのCD ③ (2011-10-18 09:17)
 お気に入りのCD ② (2011-09-22 09:49)
 お気に入りのCD (2011-08-21 00:54)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:09│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。