2011年11月24日

早く大きくなぁれ!

ちゃお face01   チクワちゃん なう face02

早く大きくなぁれ! 

どうです~きれいでしょ~ face05

これ、お家のお風呂から見える紅葉です face02 (ジャーンicon77

なんか ぜいたくですよね~ icon06

この際、お風呂屋さん 始めちゃおうかしら icon194





さて、ついこの前、ウチに新しいお友達がやってきました icon187

早く大きくなぁれ!  しだれ梅 の 『 ロザンヌ 』 ちゃんで~す icon23icon23パチパチパチ

みぃママのお友達で、池田さんって方がいるのね(いつもお世話になってます) icon102

その池田さんちに咲いてた 『 ロザンヌ 』 ちゃん なんですが

今回、コチラにお引越しすることになり、トラックに乗ってやってきました icon17

この大きさですもの、花が咲き始めたら、きっといい香りがするんだろうなぁ icon97

道路のから見えるところに座ってもらったので

おうちの前をお散歩する方にも、きっと楽しんでもらえると思います icon06

icon112 ん~、楽しみ~ icon14icon14
 
なんか嬉しくなっちゃって、思わずかくれんぼしちゃいました。(ナゼ...icon11

早く大きくなぁれ!  「みなさ~ん、アタシをつかまえて~icon102


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(花・植物)の記事画像
竹製プランター完成!
秋、収穫です
見頃は11月末かなぁ....
♪どんぐりころころ....
みかん狩り、する?
稲刈り 完了
同じカテゴリー(花・植物)の記事
 竹製プランター完成! (2012-11-27 09:21)
 秋、収穫です (2012-11-11 09:11)
 見頃は11月末かなぁ.... (2012-11-06 20:03)
 ♪どんぐりころころ.... (2012-11-01 23:24)
 みかん狩り、する? (2012-10-30 10:40)
 稲刈り 完了 (2012-10-28 09:18)

Posted by  Fuuu 。。。 at 11:20│Comments(0)花・植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。