2012年10月14日

コスモス満開!

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02

コスモス満開!

いいですね~、コスモスicon131icon131icon131

皆さんは、もうどこか 観に行かれましたか icon66

甘木の 【キリンビアパーク福岡】 (リンク貼ってます) は、7~8分咲きらしく

もうそろそろ見ごろのようですね icon65

そんななか チクワ は、筑前町の 【安の里公園】 (リンク、貼ってま~す) に、やってきましたface02

コスモス満開! きれいですね~icon102こちらも7~8分咲きといった感じicon131

コスモス満開! 
                      嬉しくなって、走ってみたりなんか、してみちゃったりして~face05

ここは、公園あり、かやぶき屋根の施設あり、、コスモスあり、夏はひまわり畑と

四季を通じて楽しめる公園です icon91

ナイスですね~、グッドですね~、ちょべりぐ ですね~face02



「お~い、チクワ~。  ここから 川にも入れるみたいやぞ~icon59


コスモス満開! 
           いえ ....あの ....いくら犬でも、10月に水浴びは しませんから ....face07




   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
ひまわり畑、暑かった~
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)
 ひまわり畑、暑かった~ (2012-07-26 23:55)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:24│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。