2012年11月16日

祐太兄ちゃんの製作グセ

ちゃお face01     チクワちゃん ふぇ~す face02

祐太兄ちゃんの製作グセ

kanaちゃんに抱っこしてもらってると、なんだかウトウト ....face04

あったかくて気持ちがいいです ....icon112




いけませんicon77icon77     ブログ 遅くなった分、がんばらなきゃです icon21



ここ数日、祐太兄ちゃんの製作グセが、ムクムクッと起き上がってきまして ....

祐太兄ちゃんの製作グセ テーブルの上は、こんな感じです icon194

さてここで問題 icon59     何を作っているのでしょicon66


正解は コチラ icon74

祐太兄ちゃんの製作グセ 張り子で作った 【ランプシェード】 で~す icon67

ステキでしょ icon102   さすがは 祐太兄ちゃんicon23icon23icon23icon23 パチパチパチ

顔はイカついけど、作るものはカワイイ face02

そんで2作目は、庭にあったツボを使っての、大作になりそうです face08

祐太兄ちゃんの製作グセ どんな仕上がりになりますやら ....皆さん、お楽しみに~face02







   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(小物・雑貨)の記事画像
祐太兄ちゃん、作る!
おいしそうなローソク!?
かわいい!てるてるボーイズ
迷ったら、コレ!
春は名のみの ...
こんなにっっっ!!
同じカテゴリー(小物・雑貨)の記事
 祐太兄ちゃん、作る! (2012-11-08 23:02)
 おいしそうなローソク!? (2012-07-10 09:43)
 かわいい!てるてるボーイズ (2012-06-14 10:13)
 迷ったら、コレ! (2012-02-19 11:39)
 春は名のみの ... (2012-02-05 19:20)
 こんなにっっっ!! (2012-01-14 19:53)

Posted by  Fuuu 。。。 at 22:00│Comments(0)小物・雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。