2012年08月05日

稲作プロジェクト、ご報告

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02

稲作プロジェクト、ご報告

いや~、花火のシーズン 真っ盛りですね~icon56(この絵文字かよ...icon11

ホントは現地で見たかったのですが、みんな忙しそうなので

大濠の花火大会の中継を見ながら、「たまや~icon67 なんて、掛け声かけてた チクワ でしたface02

電気を消して、ウーファーで 重低音バリバリ効かせちゃったりして

ん~、これはこれで 「アリ」 かも icon105

背の低い チクワ には、いつも みなさんの足しか見えなかったりしちゃいますが

今年は、涼しくて おいしいものいっぱいあって、なかなかの特等席でした icon22face02icon22





さてさて、以前紹介しました 《バケツ稲》 の様子ですが、なかなか いい感じッスよ~icon59

                           (前回のブログ『稲作、始めました』のリンク で~す)

稲作プロジェクト、ご報告 背丈は すでに 90cmicon77  なかなか、稲らしく育ってきたでしょ~icon102

ちなみに、6月26日の様子が コチラ icon74

稲作プロジェクト、ご報告 うん、おりこうさんに育ってます、育ってますicon112

この調子なら、ホントに おいおしいご飯が食べられちゃうかも~icon173

どうする、ね、どうする icon66   農協さんからスカウトに見えたら face08

「チクワさんトコのお米を、ど~かウチで販売させてくださいicon59 なぁんて face02

いや~ん、チクワお金持ちィィィィicon97

あ、そだそだ、1番はやっぱり【みなみの里】 さんに、卸しちゃうからねicon102
                                         (マリパパさん、聞いてる~icon66

お金持ちになったら、ごはんは毎日、【ケンタッキー】 しかも モモ肉のみicon67

デザートは、ミニストップの【ダブルマンゴーパフェ】icon06
 
ん~、どうしましょface05   アタシったら太っちゃうかも~icon190

じゃあ、《ルームランナー》 なんかも買っちゃう icon66

ステキじゃなぁ~い、セレブじゃなぁ~い face05

あ、セレブな犬って、「ワンicon77 じゃなくて 「お ワン icon102 かしらicon66




そんな、夢も膨らむ  【チクワ 稲作プロジェクト】 icon77

みなさ~ん、応援してくださいね~icon23



   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(花・植物)の記事画像
竹製プランター完成!
秋、収穫です
見頃は11月末かなぁ....
♪どんぐりころころ....
みかん狩り、する?
稲刈り 完了
同じカテゴリー(花・植物)の記事
 竹製プランター完成! (2012-11-27 09:21)
 秋、収穫です (2012-11-11 09:11)
 見頃は11月末かなぁ.... (2012-11-06 20:03)
 ♪どんぐりころころ.... (2012-11-01 23:24)
 みかん狩り、する? (2012-10-30 10:40)
 稲刈り 完了 (2012-10-28 09:18)

Posted by  Fuuu 。。。 at 22:46│Comments(0)花・植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。