2012年07月10日

おいしそうなローソク!?

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02

おいしそうなローソク!?

このアジサイ、おっきくて おいしそ ....いや、かわいいですね icon102

ホントにかわいくって、まるでアタシみたい face05 (自分で言うかっicon101
 
週が変わって、なんだか夏空を感じさせるような、いいお天気が続いてますが

体調崩されていませんかicon66

風邪など引かれないように、ご注意くださいね face01




今日はヨーコママと、ヨーコママのお母さんのお買い物に、ついていきました icon112

そのうちの1件に、お仏壇屋さんがありまして ....

ヨーコママとお母さんは、熱心にお話を聞き入っているご様子 ....icon91 ウンウン



「なんか面白いもの ないかな~icon66 なんて、ウロウロ  キョロキョロ  ゴソゴソ  クンクン  icon187

「やっぱり、お仏壇屋さんには、おもしろいものはないかぁicon15icon15 」 と、あきらめかけた その時icon77

ありましたicon77icon77  その名も 「故人が好きだったものシリーズ」  

おいしそうなローソク!?  おいしそうなローソク!?  おいしそうなローソク!? 

おいしそうなローソク!? おいしそうなローソク!?


コレ、ぜ~んぶ 【ローソク】 なんですって face08  (もちろん、使えますよ)

コーヒー牛乳、ワンカップ大関、生ビール、ペプシ、あんみつ、カレー、お寿司、etc....

よくまあここまで、緻密にお作りになったこと icon100 グッジョブ

ネットで調べてみると、ナント 56種類も発売されていましたicon53 (詳しくは、コチラ を見てね)

中にはこんなのも icon74

おいしそうなローソク!? 【黒缶 まぐろの白身のせ風ろうそく】 ですって face02


アタシたちの食べ物にも、同じような商品がありましたけど (詳しくは、コチラのブログ をど~ぞ)

いや~、メーカーの皆さんのご尽力に拍手icon23icon23icon23icon23パチパチパチ

さっそくおうちに帰ったら、Fuuuちゃんにも 教えてあげよ~っと icon59

皆さんでしたら、どのローソクを選びますかicon66


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(小物・雑貨)の記事画像
祐太兄ちゃんの製作グセ
祐太兄ちゃん、作る!
かわいい!てるてるボーイズ
迷ったら、コレ!
春は名のみの ...
こんなにっっっ!!
同じカテゴリー(小物・雑貨)の記事
 祐太兄ちゃんの製作グセ (2012-11-16 22:00)
 祐太兄ちゃん、作る! (2012-11-08 23:02)
 かわいい!てるてるボーイズ (2012-06-14 10:13)
 迷ったら、コレ! (2012-02-19 11:39)
 春は名のみの ... (2012-02-05 19:20)
 こんなにっっっ!! (2012-01-14 19:53)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:43│Comments(0)小物・雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。