2012年05月17日

車、カッコイイ!

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02
 
車、カッコイイ!


いいでしょ~ face05   ミスタードーナッツの 【くまキャラメル】 です icon65

今日は、祐太兄ちゃんが 『欲しい車が あるっちゃんね~』 って言うから

みんなで車屋さんに行ってきました icon112
 




今日お邪魔したのは、新宮町にある 【HARFEE'S】 さんです icon22イエイ

車、カッコイイ! (ホームページのリンクは、コチラ で~す)

アタシが いろいろと説明するよりも、写真のほうが よりわかりますよね icon207

展示車の一部です icon74    では、ど~ぞ icon77

車、カッコイイ!  車、カッコイイ!    車、カッコイイ!

車、カッコイイ!   車、カッコイイ!   車、カッコイイ!


とってもステキな車が た~くさんあって

なんだかここだけ、時代がタイムスリップしたような感じでした face05

「福岡 4」 とか、「佐 5」 なんてナンバープレート、まだあったんですね~ face08



内装は、こんな感じでした icon207

車、カッコイイ! ノスタルジック感 満載のメーターまわりに、思わずウットリicon06

エンジンをかけてもらうと ....

《ボボボボボボーッ》 っていう、独特のエンジン音に、あ~ん セクシーicon102icon67icon67

こんな音 聞きながらドライブに行くとか、あ~ん、なんてステキなんでしょう face05

今日は、いろいろとお話を伺ってから、帰ることにしました icon91

お兄ちゃん、チクワは いつでも隣に乗る準備、できてますからね~ icon64




帰り道では、放牧してある お馬さん発見 icon77

車、カッコイイ! お馬さぁ~ん、その草 おいしいですかぁ~icon66

お馬さんが食べてるんだから、きっと  《ウマい》  に決まってるicon67  よ~し、わかった icon187



車、カッコイイ!  アタシも真似して、いっただきま~す icon154                                                                                                                                         ....う~ん、 ウマ くなかったかも ....icon11



   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 18:41│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。