2012年04月01日

やったー!桜の季節だ

ちゃお face01        チクワちゃん でしゅ face02
 
やったー!桜の季節だ

今日もたくさん遊んできたので、ちょっとばかり 休憩 休憩 .... icon153





あのね、昨日は おつかいで、春日のほうへ行ったのね icon16

それで 「せっかく春日に来たなら、春町の桜並木を見て帰ろう icon207」 ってことになったんで

ちょっと寄り道 してきました icon48




やったー!桜の季節だ


じゃじゃーん icon73    見事に見ごろを迎えてましたicon14icon14     ヤッターッ

いや~ん、チクワの大好きな ピンク色が、いっぱい~face05

気の早い方は、さっそくお花見をされてました icon65   楽しそうだなぁ ....face02

やったー!桜の季節だ  そうだ、この桜、パパさんにも教えてあげなくちゃicon53





「もしも~し、パパさんですかぁicon66   春日の桜が見ごろでしたよ~icon102

「おぉ そうか、今、福岡市の西公園やけど、コッチもきれいやぞ~icon77

やったー!桜の季節だ

うわぁ、いいなぁ....face05

「でも、西公園は、日当たりの差が大きい感じだったよicon01」   そーなんだー icon91


やったー!桜の季節だ





今年は梅も桜も同時に咲いていて、とっても得した感じ icon113

ウチの桜も、早く咲くといいなぁface05
 
咲いたらみんなで お弁当広げて、プチお花見 しようね icon06




   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(花・植物)の記事画像
竹製プランター完成!
秋、収穫です
見頃は11月末かなぁ....
♪どんぐりころころ....
みかん狩り、する?
稲刈り 完了
同じカテゴリー(花・植物)の記事
 竹製プランター完成! (2012-11-27 09:21)
 秋、収穫です (2012-11-11 09:11)
 見頃は11月末かなぁ.... (2012-11-06 20:03)
 ♪どんぐりころころ.... (2012-11-01 23:24)
 みかん狩り、する? (2012-10-30 10:40)
 稲刈り 完了 (2012-10-28 09:18)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:27│Comments(0)花・植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。