2012年03月01日

春は海からやってくる?

face01ちゃお     チクワちゃん でござっしょ face02

 春は海からやってくる?

昨日(29日)は、楽しかったぁ icon112

ひさびさに、パパさんのお仕事、お手伝いしてきました icon22ガンバッタヨ~





朝は、びっくりでしたね    明日から3月 というのに、一面の銀世界に びっくり face08

するとパパさん、春は海からやってくる? 「あ~、渋滞で仕事が遅れそうやな ....チクワ、手伝いに来るicon66

ハイ、ハイ、ハ~イ icon77      喜んでついていきまぁす icon77icon77





予想通りの渋滞で、三苫の現場に着いたのは、約束の時間より1時間遅れ icon133

さあ仕事 と思いきや

春は海からやってくる? 「ちょっと早いけど、お昼ごはん、食べに行こうか」  え~、いいんですかぁicon66

春は海からやってくる? 「せっかくここまできたんやけん、パトロールたい!」   まぁ いいんですけど ....





春は海からやってくる? 「ほら、春がやって来てるよ」     ん ....、ホントだぁ face05

春は海からやってくる?  あちらこちらに 菜の花畑 icon149icon67

いいじゃないですかぁ、いいじゃないですかぁ、甘い香りに包まれて、ん~アタシって菜の花姫icon159

                                                     (はぁicon66




春は海からやってくる? 「ほら、あそこ、お兄ちゃんたちが遊んでるよ」   ん ....、ヒャアアア、冷たいって icon196

春は海からやってくる?  春は海からやってくる? 

波乗りジョニーが、いっぱいicon59 ( ....イヤイヤ )

でも、なんだか春ですね、うれしくなっちゃいますね icon14icon14




それで、ごはんはどうしますicon66

春は海からやってくる? 「んじゃあ、これなんか どう」    ん .... 、いいんですかぁicon77icon77

春は海からやってくる?  春は海からやってくる?  

か、か、海鮮丼じゃないですかぁ icon126 icon127 icon126 icon127 icon126 icon127 icon77

今回は、【海辺の里】 さんにあるレストランで、お食事してきました icon172

春は海からやってくる? 「おうちに帰っても、ナイショぜ。みんな仕事しよっちゃけん」ハイ、ハイ、ナイショっすね icon102

春は海からやってくる? 「じゃあ、食べてよ~し」   いっただっきま~すicon06





朝は、どうなることかと思ってましたが、なんだか楽しいお出かけになっちゃいましたね icon97

ん、....パパさん、仕事はicon66  仕事icon67

春は海からやってくる? 「あ、忘れとった。 よし チクワ、大急ぎで終わらせるぞ」

 はぁ~い、まかしとけぃ、クリスタル・ケイ(....icon11  



   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:10│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。