2012年05月11日

おいてけぼりかよ!

ちゃお face01     チクワちゃん zzz .... (またかよicon67

おいてけぼりかよ!

やっぱり、食べた後のお昼寝は、いいですね~ icon65

しみじみ 《幸せ》 感じちゃいます face05

日なたですが、紫外線なんて気にしません icon01

だってアタシ~、まだまだ若いんですもの~ face02





「....じゃあ、大阪に着いたら、連絡するから ....」

ん、その声は チーママ じゃないですか icon187

ちょっと チーママ、アタシにナイショで どこ行くんですか icon66

「ちょっと大阪に行って、お友達と会ってくるから、チクワは ....」

ハイ、もちろんです icon67      ついていきます icon77icon77

おいてけぼりかよ! 一緒に大阪行って、たこ焼き食べに行きましょ~ icon174

「あ いや、今回は飛行機で行くから、チクワは おりこうに お留守番しててね icon102

icon196 ガーン icon07

ダメですicon10  いけませんicon59    そんな 自分ばっかりなことして icon198   

あ、さては、アタシを置いていって、たこ焼き ひとり占めしようなんて考えてるんでしょ~icon197icon101

「いや、だから今回は、新幹線じゃなくて、飛行機だから ....」

い~や、チクワが空飛んじゃいけないなんて、聞いたことがありませんicon59

アタシも行きますicon77

おいてけぼりかよ! ホラ、こうすれば誰にも気づかれないでしょface02

「もぅ ....あ チクワ、お台所に、おやつ 買ってきてあげたよ icon102  ちょっと見てきて icon76 」

やったぁicon14icon14  おやつですね icon53      チーママったら やさしいんだからぁ face05

急いで食べてくるから、ちょっと ここで待っててくださいね~   ソレッ icon112





「チクワ~、飛行機の時間だから、もう行くね~icon06   いい子にお留守番しててね~icon23バタン




ええええ~っicon198         そんなぁ ....icon41



  
おいてけぼりかよ! もういい、わかった icon197 

おいしいおみやげ買ってきてくれるまで、お布団から出てきてあげないからねっicon77icon77

あ、でも、ごはんはちゃんと食べるから ....ん~、そん時だけは、許してあげる face09

約束だからねっicon197



   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事画像
好きなテレビは何ですか?
ヨーコママ、強し!
Happy birthday チーママ ♡
パパさんも いぢわるぅ~(泣)
ママのいぢわるぅ~(泣)
トマ美ちゃん、キターッ
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事
 好きなテレビは何ですか? (2012-11-20 21:53)
 ヨーコママ、強し! (2012-11-04 09:19)
 Happy birthday チーママ ♡ (2012-10-02 09:42)
 パパさんも いぢわるぅ~(泣) (2012-09-18 09:11)
 ママのいぢわるぅ~(泣) (2012-08-27 11:15)
 トマ美ちゃん、キターッ (2012-08-23 23:36)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:03│Comments(0)家族・ふぅ・チクワ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。