2012年02月12日

天満宮の梅は?

ちゃお face01    チクワちゃん でぇ~す face02

天満宮の梅は?

なんだか 少しだけですが、あったかい陽ざしが感じられるようになってきましたね icon01

こんな日は、どこかお散歩に行きたいなぁ icon187

(お客さま) 「そういえば、天満宮の梅は、もう咲いたのかしら ...」

んっicon77icon77    ハーイ、はい、アタシ 、あたしが、見に行ってきますぅ~icon14icon14





そんなわけで、祐太にいちゃんと、天満宮に 梅の様子を見に やってきました icon187 

「ほら、チクワ、ちゃんとお手々をきれいに洗わないと....icon59 

天満宮の梅は? アタシ、冷たいのは苦手なんでしゅ ....icon198




天満宮の梅は?  あなた、大きいですねぇ~face08   お名前はicon66





そんなこんな しながら、あちこち見て回ったのですが、梅が咲いていたのは ....

天満宮の梅は?  なんと、この1輪のみicon77  (2月11日現在)

う~ん、この前 雪が降ったりしたから、少し開花が遅れているんですかねぇicon04

でも、つぼみさん達も、とってもかわいかったので、お写真撮ってきました icon207

ほんの少しの春気分 icon113  みなさんもど~ぞ icon102



  天満宮の梅は?     天満宮の梅は?


             天満宮の梅は?



   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(太宰府、大好き)の記事画像
水城のコスモス、満開!
観世音寺のコスモスは ....
太宰府 千灯明だぁ
季節の谷間の花景色
七夕って ステキ♡
太宰府天満宮(><)
同じカテゴリー(太宰府、大好き)の記事
 水城のコスモス、満開! (2012-10-25 20:31)
 観世音寺のコスモスは .... (2012-09-27 23:15)
 太宰府 千灯明だぁ (2012-09-25 21:54)
 季節の谷間の花景色 (2012-07-29 09:07)
 七夕って ステキ♡ (2012-06-28 20:11)
 太宰府天満宮(><) (2012-04-18 21:15)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:27│Comments(0)太宰府、大好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。