2012年02月02日

ベーカリー・ヨーコ

ちゃお face01    チクワちゃん れす face02

ベーカリー・ヨーコ

寒いですね~icon04

こうなると、ホットカーペットから1歩も動けましぇん icon112

そんな、チョー寒いなか、喜んで庭駆け回るなんて、ホント 信じられません icon187

あったかいところで、まさに 『ホッと』 カーペット icon67....ダメか ....icon15icon15




おや、なんだか いい香りがしてきましたね~ icon53

ヨ-コママの 楽しそうな鼻唄に、おいしそうな香りicon14icon14

「さぁ~、焼けたよ~icon102」     ヤッターッicon77

ベーカリー・ヨーコ ヨーコママ特製 【マヨネーズパン】 の、完成ですっface02

一生懸命に粉をコネコネして、ベーコン・玉ねぎ・パセリを乗せて、オーブンで焼き上げましたicon57

ん~、なんていい香りなんでしょう icon06

ベーカリー・ヨーコ どれにしようかな~icon66  どれが一番おいしいかな~icon66

アタシもこんなふうに お料理したいなぁ icon187

いいお嫁さんになれると思うんだけどなぁ face05

それはさておき、みんなで食べてみましょう    「いっただっきまぁすicon67



ん~、もっちりして、あったかくて おいし~ icon100

ママ、またおいしいパン、たっくさん焼いてね    ありがとうねicon06


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:46│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。