2012年01月29日

新感覚!恵方巻き

ちゃお face01   チクワちゃん れすっ face02

 新感覚!恵方巻き

もうすぐ節分ですが、すっかり恵方巻きもメジャーになってきましたね icon173 (これじゃないか ...)

でも、体がちっちゃいアタシには、1本丸ごとってのは、ちょっと大変かなぁ ....icon11

でも、せっかくだから おいしいものは食べたいし ....icon11

でも ....でも ....でも ....icon15icon15





そうだicon77コレ、これにしよう icon74

         新感覚!恵方巻き セブンイレブンの 【丸かぶりロール (240円)】 だぁ~icon97

缶コーヒーくらいの大きさってのが、いいですね~ face02

しかも中身はコレ icon76 新感覚!恵方巻き 

そうです、ロールケーキ いちごが入ってるんです~icon06

いや~ん、甘いもの大好き女子には、たまりまっしぇん face05

それで、海苔の代わりに ロールケーキの外側の生地を黒く着色してました face02 

 リアルやねぇ~icon65

では、カットして さっそくいただきましょう icon28

新感覚!恵方巻き わお~  イチゴだけかと思ったら

なんと キウイバナナも入ってるじゃないですかぁface08

甘いもの大好き女子のハートを、グワッシicon77と わしづかみですねぇ~ face05

どれから食べてみようかなぁ ....いっただっきまぁす icon154



ん、恵方巻きは節分に食べるんじゃ ....

え~、ここまで見せといて おあずけなんて、ムリ ムリ ムリーッ face09icon101

みんなが帰ってくる前に、ぜ~んぶ いっただっきまぁす icon102


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:48│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。