2012年01月10日

少しこげても大丈夫!

ちゃお face01   チクワちゃん だぴょ~ん face02

少しこげても大丈夫! 

ん、今 何か、いいにおい  しましたね icon187

アタシがお昼寝している間に、おいしいもの 作ってましたね icon65

どんなに爆睡してたって、アタシには ちゃあんと分かるんですからねっっっicon67icon67



ど~れどれ、ちょいと見せてちょんまげ ....やったぁ face02   パンだぁ icon67




少しこげても大丈夫!  おいしそうでしょ~ icon102

ヨーコママ謹製 『スペシャル山型パン』 の、完成ですicon77



ん .... 上のほうが見えないって icon66    ん~、ママ 見せてもいい icon66



少しこげても大丈夫!  いいじゃない、ちょっと焦げちゃったくらい (笑)face02

そーよ、おいしければ、みんなナットクしてくれるわ ...icon112  たぶん ...   きっと ... ねっ icon79
  
それでは、「いっただっきま~す icon06 」

少しこげても大丈夫!  

なんかとっちらかってますが、気にしないで、あったかいうちに召し上がれ icon190



お味のほうは .... 『 おいすぃーい icon67icon67icon67

ふっくらもちもちの、とってもおいしいパンができました icon22イエイ




みんな~、はやく帰っておいで~icon16  おいしいパンが、焼けたよ~icon97


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)

Posted by  Fuuu 。。。 at 20:11│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。