2011年12月11日

博多100人ゴスペル隊

ちゃお face01   チクワちゃん でっすっ face02 

博多100人ゴスペル隊 

毎日 寒くなってきましたね~icon04

今朝は思わず、お兄ちゃんの服の中に入っちゃいました icon187  サブ~イicon10






今日は、前回に引き続き、クリスマスイベントのご紹介を しちゃいます icon06

             博多100人ゴスペル隊  

17日(土)に、博多駅博多口駅前広場にて 【ゴスペルコンサート】 があります face02

14:00~18:30の4時間半で出演するのは ....


福岡のPOPユニット       『Candy Box』 (プロフィールは こちら

福岡のゴスペルグループ 『The Flow of Soul』

全国大会出場多数の     『精華女子高校 吹奏楽部』     などなどが出演予定だそうですicon91

どれも楽しみだなぁ face02     でも 1番の見どころは ....



一般市民100人で結成された 『100人ゴスペル隊』 によるパフォーマンス(18時出演予定) 



イルミネーションが点灯する中、ゴスペルのスタンダードナンバーを披露するそうですicon65

早く見てみたいなぁ .... きっと、とってもハッピーな気分になれるんだろうなぁface05

皆さんも、チクワと一緒に、コンサート 見に行きませんかicon66


【100人ゴスペル隊の、紹介ページで~す】


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:45│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。