2011年11月21日

裏山 もみじ

こんにちは Fuuu です
裏山 もみじ 

今日は 天気も よかったので にぃちゃんと 裏山にもみじを 見に行きましたface02

 今年は 紅葉するのが 少し遅いみたいです   やっと ここ 2,3日でicon77

裏山 もみじ 

こんな 感じになってきましたicon100

お店から 歩いて 3分~5分のところですicon102

裏山 もみじ    裏山 もみじ

裏山 もみじ  なんだか  ステキ でしょface03icon22


       Fuuuって  なりますよ icon01



みなさんも  是非 このもみじたち 見に来てください    ボクも もみじも 

お待ちしてますicon111










   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 19:50│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。