2011年11月20日

おいしい秋、ここにも!

ちゃお face01   チクワちゃん よっよっよっ face02

おいしい秋、ここにも! 

秋は おいしいものばっかりで、ホント 困っちゃう icon110

でも いいじゃない、幸せなんだもん icon06





と いうわけで、今回やってきましたのは 二日市の 『こまつ千寿』 です icon187

おいしい秋、ここにも! (詳しいコトは、コチラ を見てください)

「昔は、『むさし庵 こまつ』 っていうお店だったよ」 って、パパさんが教えてくれました icon91 フムフム 



今回の注文は 『お昼のランチ』 (1,200円)

   おいしい秋、ここにも!    おいしい秋、ここにも!    おいしい秋、ここにも!
    おいしい秋、ここにも!    おいしい秋、ここにも!




てんぷら御膳 (1,500円)

   おいしい秋、ここにも!    おいしい秋、ここにも!    おいしい秋、ここにも!
   おいしい秋、ここにも!    おいしい秋、ここにも! 


ごはんは おかわり自由で、も~ おなかがパンポコリン icon190




でも、今回のホントの目的は、コレicon77 icon74

            おいしい秋、ここにも!  『まつたけの土瓶蒸し』 (1,000円) バンザーイ face02


香りといい、味といい、と~ってもよかったです icon100

秋って、ホント だ~いすき icon06

また来ますね icon187    ごちそうさまでした icon153


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:43│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。