2011年11月17日

おいしい秋、みぃつけた

ちゃお face01    チクワちゃん ハァ ....face07

おいしい秋、みぃつけた 

雨ですねぇ ....icon03      お外で走り回りたい ....icon15icon15



いけないわ、何事もポゼティブに考えなくっちゃ icon97

こんな日こそ、気持ちをアゲアゲicon14icon14しなくっちゃ icon21





と いうわけで、やってきました 篠栗にある 『蕎麦処 文治郎』 (詳しい事は、コチラで)

おいしい秋、みぃつけた 雰囲気いいでしょ icon102  ひっそりたたずむ感じが、なんともいいんです face05



メニューは、いたってシンプル  おいしい秋、みぃつけた  どれにしようかなぁ ....よし、決めた icon67




        おいしい秋、みぃつけた                おいしい秋、みぃつけた

       《温蕎麦とこんにゃく寿司》            《ざる蕎麦とこんにゃく寿司》



おいしそうでしょ~ icon06
 
温蕎麦は、とっても香りがよく しっかりとダシの効いたおつゆが とってもおいしいんです icon65

ざる蕎麦は、そば自身の風味が楽しめますし、食後の蕎麦湯が、体と心を暖めてくれます icon153

そしてそして、この 『こんにゃく寿司』 が、また いい味なんです icon100

寿司ごはんを、おいなりさんみたいに こんにゃくに詰めただけなんですけど

なんでこんなにおいしいんでしょう face05


休日となると、篠栗の山の中にもかかわらず、夕方まで行列が絶えないそうです face08

おいしいお蕎麦と 四季の移り変わりを楽しみたいときは、ぜひ行ってみてください face02

きっと大満足すると思いますよ、おススメです icon100




最後に コレ、かわいい薬味入れです icon74

                                     おいしい秋、みぃつけた


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)

Posted by  Fuuu 。。。 at 21:40│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。