2011年11月16日

七・五・三 行ってらっしゃいませ

七・五・三 行ってらっしゃいませ こんにちは Fuuu です

太宰府天満宮に icon97七・五・三icon97 で行かれる 

 I さん 親子が お参り前に ご来店いただきましたface02

にぃちゃん 朝から気合い入ってましたよぉ~face10


 長女の Cちゃん 3歳icon12
七・五・三 行ってらっしゃいませ かわいいで Fuuuicon102

七・五・三 行ってらっしゃいませ  とっても お似合いで Fuuu よface05

七・五・三 行ってらっしゃいませ  そして おばぁちゃまも icon64大喜びicon64



最後に  親子 そろって   パシャicon12


       七・五・三 行ってらっしゃいませ  ステキですicon102


icon12お気をつけて 行ってらっしゃいませicon12          
                                    (お客様に許可を得て使用してます)


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(美容室)の記事画像
お知らせです
新看板、完成!
新看板、制作中 ....
ホームページ リニューアルしました
もう過ぎました?冬(∂Å∂)
春チラシ 完成!
同じカテゴリー(美容室)の記事
 お知らせです (2012-12-18 22:54)
 新看板、完成! (2012-09-13 09:38)
 新看板、制作中 .... (2012-09-02 09:19)
 ホームページ リニューアルしました (2012-06-09 00:56)
 もう過ぎました?冬(∂Å∂) (2012-02-20 22:30)
 春チラシ 完成! (2012-02-16 09:19)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:36│Comments(0)美容室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。