2011年09月12日

お買い物~♪

ちゃおface01    チクワちゃんだよ~icon22

お買い物~♪ 

今日は、た~くさん お散歩しましたicon16

んで、ちょっとお疲れ気味のチクワちゃんで~すicon187




昼下がりの太宰府天満宮を、の~んびりお散歩しているときに

露店の骨董屋さんで ふと見つけたモノに、ヨーコママが 一目ぼれ icon06 しちゃったんですface05





お買い物~♪ 風炉先(ふろさき)と水指(みずさし)
 お買い物~♪ だるまさんの形をした火鉢(木箱つき)





みなさん、いかがですかicon66

お花を生けてもよし、そのまま飾りとして置いておくもよし、なんとも味がありますな~ぁ、ウンウン icon194

ヨーコママったら、これを見つけたとたんに 『カチーンicon60と 固まっちゃいまして

お店から一歩も動かなかったの face08

それを見かねたパパさんが、「仕方ないなぁ...」 って、買ってくれたんですicon102  カッコイ~icon06

今度、お店に遊びに来たときに、ぜひ、見てみてくださいねicon103。  お待ちしてま~すicon97




それではみなさん、おやすみなさ~い face04


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(小物・雑貨)の記事画像
祐太兄ちゃんの製作グセ
祐太兄ちゃん、作る!
おいしそうなローソク!?
かわいい!てるてるボーイズ
迷ったら、コレ!
春は名のみの ...
同じカテゴリー(小物・雑貨)の記事
 祐太兄ちゃんの製作グセ (2012-11-16 22:00)
 祐太兄ちゃん、作る! (2012-11-08 23:02)
 おいしそうなローソク!? (2012-07-10 09:43)
 かわいい!てるてるボーイズ (2012-06-14 10:13)
 迷ったら、コレ! (2012-02-19 11:39)
 春は名のみの ... (2012-02-05 19:20)

Posted by  Fuuu 。。。 at 00:54│Comments(0)小物・雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。