2011年08月14日

はじめまして 『チクワ』 です!

はじめまして 『チクワ』 ですicon77

はじめまして 『チクワ』 です!
「チワワ」 なんですけど、 『チクワ』 です。face02



最近は、祐太兄ちゃんはお仕事で忙しいし、

はじめまして 『チクワ』 です!

Fuuuちゃんは、お昼寝で忙しいので、

はじめまして 『チクワ』 です!


アタシこと 『チクワ』ちゃんが こっそり書き込み しちゃいま~す!




実はウチの兄ちゃん、みんなにナイショで、ホームページ なんて、
作ってたんです~(face08驚!!!)


つい最近まで 「ローマ字は、ローマの言葉なんだ」  って、真剣に思っていた 「アノ」 兄ちゃんが、自分でホームページなんて作っちゃうとは!!!


う~ん、近頃やけに暑くなったり涼しくなったり、不安定なお天気が続くなぁと思っていたら、
なぁるほど、そういうことだったんですねぇ。 ナットク。icon194


と いうことで、みなさんも 兄ちゃんの自信作を、ちょっとのぞいてみませんか?


【Fuuu hairmake】 ←ここをクリック

アタシ的には、まぁまぁよくできてるんじゃないかなぁ なんて。


もしよかったら、感想なんて書き込んで下さると、とぉ~ってもウレシイですicon06


またチャンスがあったら、あんな事も こんな事も、たぁくさん書き込んじゃいますから、
時々のぞいてくださいね。    お待ちしてまぁ~すface02




はじめまして 『チクワ』 です!


あ~あ、まったくもう icon08


 


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(美容室)の記事画像
お知らせです
新看板、完成!
新看板、制作中 ....
ホームページ リニューアルしました
もう過ぎました?冬(∂Å∂)
春チラシ 完成!
同じカテゴリー(美容室)の記事
 お知らせです (2012-12-18 22:54)
 新看板、完成! (2012-09-13 09:38)
 新看板、制作中 .... (2012-09-02 09:19)
 ホームページ リニューアルしました (2012-06-09 00:56)
 もう過ぎました?冬(∂Å∂) (2012-02-20 22:30)
 春チラシ 完成! (2012-02-16 09:19)

Posted by  Fuuu 。。。 at 15:32│Comments(0)美容室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。