2012年11月27日

竹製プランター完成!

し ....しもうた ....icon11  日曜日のブログ、忘れとった ....icon196

竹製プランター完成!

ごめんなさい face07   おなかいっぱい食べちゃったら、ついつ~い、ウトウト~っとね ....face04

反省します ....ショボン




さ、気を取り直して、がんばりましょ icon187


そういえば、ヨーコママが 困った顔してましたよ  どうしちゃったんですか icon66

「門松用の葉ボタンを買ってきたんだけど、数が多くてね。

年末まで飾っておきたいんだけど、どうしようかしら ....
face07


そうだったんですか ....あ、そうだicon67  アタシに任せてくださいな icon112




パパさぁん、とびきりおいしいバームクーヘンがあるんですけど~、お願い 聞いてくれるicon66

竹製プランター完成! 「ホントか icon64     よしわかった icon77    言ってみなさい icon59




というわけで、完成しましたのが、コチラ icon74

竹製プランター完成! Fuuu hairmake特製 【竹製プランターセット】

スゴイですicon67 圧巻ですicon67icon67

バームクーヘンが、こんなにも影響力を持っていたなんて face08 Wao

チクワも思わず、何度となく見返しちゃいました icon207

竹製プランター完成!

パパさんが、こんなにもバームクーヘンが好きだったなんて ....face02

皆さんも一度、ご覧にいらしてくださいな icon65

残念ですが、クリスマスには 無くなっちゃいます icon198

それでは、バイバーイ icon23




竹製プランター完成! 「チクワ~、早よ バームクーヘンば、やらんか~icon101


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(花・植物)の記事画像
秋、収穫です
見頃は11月末かなぁ....
♪どんぐりころころ....
みかん狩り、する?
稲刈り 完了
生け花にチャレンジ
同じカテゴリー(花・植物)の記事
 秋、収穫です (2012-11-11 09:11)
 見頃は11月末かなぁ.... (2012-11-06 20:03)
 ♪どんぐりころころ.... (2012-11-01 23:24)
 みかん狩り、する? (2012-10-30 10:40)
 稲刈り 完了 (2012-10-28 09:18)
 生け花にチャレンジ (2012-10-11 12:23)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:21│Comments(0)花・植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。