2012年08月16日

ひまわりも萎える街角

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02

ひまわりも萎える街角

ちょっと待ってくださいね、今、大事なトコなんですから icon115


それにしても、久々の夏空でしたね icon01

こんな日は、やっぱり リベンジ に行くべきでしょうicon77

え、何がってicon66    ひまわりですよ、ヒマワリicon169  (以前の記事は、コチラ

さ、早く連れて行ってくださいな icon65




あれっface08        いけませんicon67     いけませんじゃないですかぁ icon198

ひまわりも萎える街角

【みなみの里】 の ひまわりさん、力なく うなだれているじゃ あ~りませんか icon41

なんでicon66    どしてicon66    また会いに来るって約束したじゃないface07


そのあと、気温計を見て ビックリ face08

ひまわりも萎える街角 【41℃】     そりゃ、萎えますよね~face07

アタシ、ここまで一生懸命 やってきたのに icon77 (いや、車に乗ってただけですから ....icon11

満開の ひまわりさんに、会うことばかりを 夢見てきたのにicon77
                                 (さっきまで、おやつに夢中やったろーがicon77

この悲しみを、どなたにお伝えしようかしら icon198



ひまわりも萎える街角 ヤギさん、ひまわりさんがね、ひまわりさんがね ....icon41

ひまわりも萎える街角 い、いや ....、やっぱり そんなに 近づかないでicon10



ひまわり畑は残念でしたが、お野菜買ったり、畑を見たり、楽しかったぁ icon112

またお伺いしますね、バイバ~イ icon23






   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわり畑、暑かった~
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわり畑、暑かった~ (2012-07-26 23:55)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:57│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。