2012年08月12日

肛門腺破裂 (泣)

ちゃお icon198     チクワちゃん れす ....icon41

肛門腺破裂 (泣)

そうなんです ....icon11   おしりに穴が開いちゃったんです icon196
 
いや、元から1つは、開いてたんですが ....

痛くって、痛くって、ごはんも食べられないんです icon41

かわいそうでしょ icon15   同情しちゃうでしょ icon15icon15

おむつをつけて ....部屋の隅っこで小さくなって ....動かないんです face07

あまりの痛々しさに、アタシまで落ち込んじゃいそうです icon187






え ....いや、アタシのおしりじゃなくて、Fuuu ちゃん のおしりです icon188

肛門腺破裂 (泣)  肛門腺破裂 (泣)

実は、1週間も前から、こんな感じなんです icon73

おまけに、Fuuu ちゃん ったら、おしりもおなかも大きいし、ケガして しっぽがないので

おむつは 【人間の赤ちゃん用 】icon67  しかも Lサイズicon59

ごはんも全然食べてないから、代わりにアタシが、Fuuu ちゃん の分まで、食べてあげてるけど

早く治って、元気になってほしいです icon198

Fuuu ちゃん、元気を出して icon97   つらいでしょうけど、ここが頑張りどころよ icon21

アタシも、Fuuu ちゃん の分まで、たくさん遊んで たくさん食べて、元気になるから

早くよくなってちょ~だいね~icon06



   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事画像
好きなテレビは何ですか?
ヨーコママ、強し!
Happy birthday チーママ ♡
パパさんも いぢわるぅ~(泣)
ママのいぢわるぅ~(泣)
トマ美ちゃん、キターッ
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事
 好きなテレビは何ですか? (2012-11-20 21:53)
 ヨーコママ、強し! (2012-11-04 09:19)
 Happy birthday チーママ ♡ (2012-10-02 09:42)
 パパさんも いぢわるぅ~(泣) (2012-09-18 09:11)
 ママのいぢわるぅ~(泣) (2012-08-27 11:15)
 トマ美ちゃん、キターッ (2012-08-23 23:36)

Posted by  Fuuu 。。。 at 21:50│Comments(0)家族・ふぅ・チクワ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。