2012年08月02日

変なサイト、見てたでしょ?

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02

変なサイト、見てたでしょ?

おやつの時間に、ごめんなさ~い face02    それと、更新が遅くなって、ごめんなさ~い face07

昨夜は、祐太兄ちゃんのBBQ大会に、kanaちゃんの、お友達のお泊りにと

そりゃあもう 大騒ぎの1日でした icon112

食べて騒いで気がついてみると、もう10時 icon67

お部屋に戻ると ....おや、パパさんが、パソコン見ながらニヤニヤしてますよ icon81

しかもイヤホンなんかつけちゃって ....

あ~、もしかして、変なサイトとか見ているんじゃないでしょうね~icon79


こらっicon77 パパさん、何してるんですかicon77icon79


変なサイト、見てたでしょ? 「おう、チクワか。  いや 実はね、とってもいい曲、見つけたんだ。

ちょっと コレ、聞いてみてくれよ。 」


  小林 香織
                  icon65 Nothing's Gonna change My Love For You icon65



い~い仕事してますね~face02   チクワ もシビレちゃいますicon102

こんなライブを、生でたら、あ~ん、胸がキュンキュンしちゃいそ~ですぅ~face05


ホント、いい曲ですね    でもね、パパさん、いくらいい曲でも

ひとりでニヤけながら、1時間も同じ曲を、聴くもんじゃないですよ face02


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
Blues, I Love You ....
雨の歌ってステキですね
お気に入りのCD ④
お気に入りのCD ③
お気に入りのCD ②
お気に入りのCD
同じカテゴリー(音楽)の記事
 Blues, I Love You .... (2012-09-06 09:24)
 雨の歌ってステキですね (2012-05-15 23:57)
 お気に入りのCD ④ (2012-04-17 09:09)
 お気に入りのCD ③ (2011-10-18 09:17)
 お気に入りのCD ② (2011-09-22 09:49)
 お気に入りのCD (2011-08-21 00:54)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:11│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
いい曲ですね♪
Posted by 太宰府ラブ太宰府ラブ at 2012年08月03日 21:46
《太宰府ラブ》さん、コメント、ありがとうございます。

パパさんったら、お顔に似合わずロマンチストなんですよね~。
また いい曲見つけたら、一番に教えてくれるように、お願いしときますね。
これからも、よろしくお願いしますっっ。
Posted by  Fuuu 。。。 Fuuu 。。。 at 2012年08月04日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。