2012年07月26日

ひまわり畑、暑かった~

ちゃお face01     チクワちゃん でぇす face02

ひまわり畑、暑かった~

暑い日が続いてますが、みなさん お元気ですか icon66

実は 昨日、こんなモノ 見ちゃいました icon74

ひまわり畑、暑かった~ 【38℃】 キョエーッicon77icon196icon77icon196icon77


体温より高いし、これって、ちょっとぬるめの温泉に入りっぱなしと同じじゃないですかぁ icon01

ど~りでコーヒー牛乳がおいしいわけだ face02 ウンウン (そんな解釈してるから、太るんじゃないicon101



そんなこんなで、ひまわり畑の様子を見に、【みなみの里(筑前町)】 に、行ってきましたicon187
                                           (ホームページはコチラ です)

ひまわり畑、暑かった~ カメさんや、 ひまわり畑、暑かった~ ヤギさんもいる

のどかでやさしい場所です icon25

お店の前では、トマトやきゅうり、なすびなどなど、家庭菜園のお手本のような菜園があって

「1週間くらい、ここに住んでみた~いicon102 なんて思っちゃうところでしたface05


あ、ひまわり畑ですが、ん~、もうちょっとかな、こんな感じでした icon207

ひまわり畑、暑かった~ ざっと見た感じで、3~4分咲きくらいかな....icon169

これから夏本番に向けて、たくさんのひまわりが 咲くんでしょうねicon14icon14

また、頃合いを見計らって、遊びに行きますね face02



さ、ひと通りの紹介は終わったので、みんなでおいしいもの 食べよ~っicon67icon67

レッツ icon64    レッツ icon65    レッツ ら ゴーicon77icon77


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:55│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
みなみの里の館長は、うちの父です(^O^)
Posted by まりん at 2012年08月01日 09:04
まりんちゃん、コメントありがとうございます。


そうだったんですね、すご~い!
じゃあ今度行ったときは、大きな声で
「マリパパさぁ~ん!!」って、呼んでみますね。
大きな声でお返事してくれるかしら?
い~や、お返事するまで呼び続けちゃいますからねっっっ

またコメントしてくださいね、ありがとうございました。
Posted by Fuuu。。。 at 2012年08月03日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。