2012年07月12日

Fuuu のヤローッ!

ども、パパさんです

Fuuu のヤローッ!

いつも、チクワの他愛もない話に、お付き合いいただき、本当にありがとうございます。

今日は、ちょっと腹が立ったので、チクワの代わりに私が担当します。



ここ2カ月ほど、ブログをアップしていない Fuuu のヤツですが、アイツ、いかんとです(怒)。

家じゅうの壁、しかも 出隅(でずみ、かどっこのこと) でもって、爪のお手入れをするとです(怒)。

あまりにも無様で、お客さまに笑われそうなので、《ここは一発 私の出番!》 と思い

破れた壁紙を、部分的ではありますが、貼り替えをしましたとです。

Fuuu のヤローッ! 計5か所、我ながら、なかなか うまくいきました。

しかも、今回は 【スーパー耐久性クロス】 という、ひっかきキズに強いという壁紙です。

もう大丈夫!  これで Fuuu のヤツ に、壁紙を破られずに済む。

ハッハッハ、さあ やれるもんならやってみなさい、日本の技術の進歩に、たじろぐがよい!

優越感と達成感、そして聞こえてくる Queen の icon65 We Are the Champions icon65



上機嫌で片づけを終え、家に戻ってくると ....ん、

ん、Fuuu のヤローッ! もしかして .... Fuuu のヤローッ! icon77

なんてことだicon77  おいコラ、ちょっと どーゆーことicon77icon79

ひっかき傷に強い【耐久性クロス】 やぞ、しかも 【スーパー】 がついた。

なぜだ、なぜにもこんなにあっさりと、破られたんだ?


icon187 「パパさん、最近、Fuuuちゃんの爪を、ちゃんと切ってあげてますかicon66

icon77....し、しまったicon196  ....  そっちが先だったかぁ ....icon11


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事画像
好きなテレビは何ですか?
ヨーコママ、強し!
Happy birthday チーママ ♡
パパさんも いぢわるぅ~(泣)
ママのいぢわるぅ~(泣)
トマ美ちゃん、キターッ
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事
 好きなテレビは何ですか? (2012-11-20 21:53)
 ヨーコママ、強し! (2012-11-04 09:19)
 Happy birthday チーママ ♡ (2012-10-02 09:42)
 パパさんも いぢわるぅ~(泣) (2012-09-18 09:11)
 ママのいぢわるぅ~(泣) (2012-08-27 11:15)
 トマ美ちゃん、キターッ (2012-08-23 23:36)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:58│Comments(0)家族・ふぅ・チクワ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。