2012年07月01日

kana 説明書 (笑)

はじめまして(#^.^#)
fuuu と チクワ のお姉さまである かぁ姉 改め、 《kana》 です


お姉ちゃんって思ってるのかな?


お姉様です!

今日は、kana と fuuu が出逢ってからの
生活lifeを語るね (#^.^#) 照



fuuu との出会いは、前のお家、kana が育ったお家
fuuu と、はじめて出逢ったお家 (^J^)

kana も fuuu も、とぉぉっても小さかったんだよ  (=^・^=)

今思うと、ホントに小さかった kana が 「小さいなぁ」 て思ってたんだから
fuuu は、ホントにホントに小さかったんだなって思います 


初めて fuuu が、おうちにやってきた日、kana は 「飼いたい!」って言ったんだけど
ヨーコママは 「飼えないんじゃないかなぁ」 て、言ったの

でも kana は負けなかった
「ちゃんと育てるけん、お願い (ToT) 」

それが今では、【ヨーコママが飼い主だ】って、fuuu のヤツ、絶対思ってる。。。コノャㇿ

そっから始まった二人の生活life、ドキドキ
 


楽しかったこと、悲しかったこと
ホントに、いろーんなことがありました

そのせいか、fuuu は こんなに大きくなっちゃって。。。

kana 説明書 (笑)

ほらねっ

んで kana と仲良し

kana 説明書 (笑)

毎日一緒に寝て 一緒に遊んで
バックに入れてプリクラ撮りに行ったり
kanaの友達を紹介したり

喧嘩もしたことある(笑)

でも、悲しいとき そっと そばにいてくれたりする fuuu

日本語 喋れないけど たぶん喋ってる
kana のこと、慰めてくれたりするもんっ

だれもわかんないと思うけど本当の、本当の、本当

そういえば、fuuu が脱走して、車に跳ねられて 家に帰ってきた時
涙が枯れるんじゃないかってくらい、ムチャクチャ泣いた (笑)

「fuuu が、元通りに、ちゃんと元気になりますように」って
神様に、本気でお願い しちゃいました
 

そんな仲良し kana と fuuu 
fuuu は kana の宝物? いや、宝猫だ!
いつの間にか、kana よりも 年上になっちゃったけど
気持ちは まだまだ 同い年
い~や やっぱり、kanaの方がお姉さん!

たまに、病院とか行かなきゃいけなくなったけど
kana がfuuu のこと、ゼッタイ幸せにするからね!

大好物のかつおぶしだって、お医者さんに 『ダメ』 って言われてるけど
fuuu が喜んでくれるんだったら

kanaは、こそっと少しだけ、あげちゃいます(#^.^#)


fuuu が喜んでくれるんだったら
黄色の小さな ひよこのぬいぐるみだって、いっぱいあげるし
kana の髪の毛のゴムだってあげるよ

fuuuちゃんだぁぁぁぁいすき
一緒に寝ると、気持ちいしねっ (笑)


では、最後に、仲良しショットで 【ばいばーーい】
読んでくださって、ありがとうございました

kana 説明書 (笑)


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事画像
好きなテレビは何ですか?
ヨーコママ、強し!
Happy birthday チーママ ♡
パパさんも いぢわるぅ~(泣)
ママのいぢわるぅ~(泣)
トマ美ちゃん、キターッ
同じカテゴリー(家族・ふぅ・チクワ)の記事
 好きなテレビは何ですか? (2012-11-20 21:53)
 ヨーコママ、強し! (2012-11-04 09:19)
 Happy birthday チーママ ♡ (2012-10-02 09:42)
 パパさんも いぢわるぅ~(泣) (2012-09-18 09:11)
 ママのいぢわるぅ~(泣) (2012-08-27 11:15)
 トマ美ちゃん、キターッ (2012-08-23 23:36)

Posted by  Fuuu 。。。 at 00:02│Comments(5)家族・ふぅ・チクワ
この記事へのコメント
かわいかね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ことのん at 2012年06月30日 23:20
かわいーやん(ノ)^ω^(ヾ)
Posted by あかり at 2012年06月30日 23:33
こんにちは、【Fuuu hairmake】 です。
kana の初ブログに、たくさんの閲覧・コメント等、本当に ありがとうございました。

ひとつ お願いがあります。

ここは mixi 等 会員制のものとは違い、不特定多数の方がご覧になるブログです。
ですので、個人を特定できるようなコメント (本名を漢字で書くなど) は、
大変失礼かとは存じますが、こちらで削除させていただきます。
文面の中に出てくる呼び方などで、呼びかけていただけると
kana も大変励みになるかと思います。

手前勝手で大変恐縮ではありますが、事情をご理解いただき
今後とも、あたたかく応援くださいますよう、よろしくお願いいたします。
Posted by  Fuuu 。。。 Fuuu 。。。 at 2012年07月01日 02:57
大きな猫ですね 写真を見たときはこれは??と思いました(^0^)
Posted by ばなりぱ at 2012年07月01日 06:11
ばなりばさん、コメントありがとうございます。

【たぬき】 だの、【ぬいぐるみ】 だの 好き勝手に呼ばれながらも、目下 黙々とダイエット中の 《Fuuu》 です。

おかげさまで、あこがれの8kg台に突入!

猫みたいに、椅子から軽やかに飛び降りれるようになるまで、がんばります。
Posted by  Fuuu 。。。 at 2012年07月01日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。