2012年06月01日

おもてなし旅行(熊本編)

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02 

おもてなし旅行(熊本編)

気持ちの良い青空に向かって ....「わお~~~んicon12

やっぱりこの季節は、最高です icon14icon14

遊びすぎて、ブログの更新が遅れちゃいましたicon11   ゴメンナサイ....face07


さて、先週 遊びに来てたお友達の【おもてなし旅行】の写真が、整理できたみたいですので

少しづつ、アップしますね (パパさん、おつかれさま icon102



今日は、熊本に遊びに行った日の様子です icon22


ん、朝早くから、いい匂いがしますね~icon64  この匂いは もしやicon67

おもてなし旅行(熊本編) ヨーコママが、パンを焼いてくれてたんだ~icon53

おもてなし旅行(熊本編) 朝からみんなで、焼きたてのパンを たぁくさん食べて、いざ 出発icon77

今日の目的地は、【阿蘇ファームランド】 ですface02 (リンクは こちら ですっっ)

13種類の温浴釜を楽しめる 【阿蘇アースパワースパ】 で、日ごろの疲れを癒しましょうicon112

と、その前に....

おもてなし旅行(熊本編) レストラン 【ワールドキッチン】 で、腹ごしらえ、腹ごしらえicon28

平日にお伺いしたんですが、バイキングの種類もたくさんあって、おいしかった~icon100

きっと休日は、人気のスポットなんでしょうね

おもてなし旅行(熊本編) さあ、おなかも満腹になったので、【阿蘇アースパワースパ】 icon51

ここも平日だったっせいか、広々とした宮殿チックな施設は、貸切状態でした icon65

あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ ....ん~、気持ちよかった~icon187

しっかりと汗をかいた後は、やっぱり 冷たくておいしいもの icon121

おもてなし旅行(熊本編) くまもんと一緒に、とっても濃厚なミルクソフトをいただきましたicon121

と、ここで、ヨーコママからお願いが ....

「もう一軒、温泉に寄って帰ろ  お願いicon99    も~、ヨーコママったらicon67



んで、やってきましたのは

おもてなし旅行(熊本編) 平山温泉 【湯の蔵】 で ござ~る (リンクは こちら れす)

ここは、パパさんオススメの立ち寄り温泉で、湯温が やや低めなため

平山温泉独特の、『化粧水みたいなお湯』 を、たっぷり堪能できちゃうんです icon06

この日も トゥルン トゥルン なお湯に、、みんな大満足face05

帰り道では、野生のホタルに見送られながら、ワイワイガヤガヤと太宰府に帰ってきましたface02

(つづく...)


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:09│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。