2012年05月13日

キリンビール園のポピー畑 ♪

ちゃお face01      チクワちゃん で~す face02
 
キリンビール園のポピー畑 ♪

アタシがどこにいるか、わかりますか~icon66

写真の真ん中で~すicon67   じゃなくて、【キリン ビアパーク福岡】 に、行ってきました~icon112

1,000万本のポピーは ほぼ満開で、赤いじゅうたんみたいに、広がってましたicon48

キリンビール園のポピー畑 ♪ 
                                          青い空に 赤いポピー その間には かわいいチクワちゃんicon06

いや~ん も~、自分で言っちゃって、アタシ ハズカシーface05

【キリンビアパーク福岡】 では、6月3日(日)まで、【ポピーフェスタ】 が、開催されています icon01

(詳細リンクは コチラ で~す)

おいしい食べ物や和太鼓演奏など、いろんなイベントが行なわれていましたicon14icon14
 
そのなかでも コレ icon74
 
キリンビール園のポピー畑 ♪ 【ジャンボ豚バラ串】 & 【馬田太鼓】 icon77icon77

お腹が減っていた チクワちゃん は ....コチラをチョイスicon74

キリンビール園のポピー畑 ♪ もちろん 【ジャンボ豚バラ串】 
                                                                        (馬田太鼓さん、ゴメンナサイ....icon11



おなかもいっぱいになったし、お花もたくさん見ましたから、そろそろおうちに帰りましょ icon65


「ねえ~、そこのおチビちゃん、お友達にならな~いicon66」 ....ん、どなたですかicon66




キリンビール園のポピー畑 ♪ ギョウェーッ icon77icon77   

ちょっ...まっ ...※△〇◇×・・・・ヒョェ~ッicon196




   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 09:10│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
私達もキリンビールポピーに行きました
すっごい綺麗で和太鼓の演奏があってた芝生ステージでよさこいを踊りました!自然ステージで気持ち良かった
Posted by みちあお at 2012年05月19日 15:32
みちあおさん、コメント ありがとうございます♪
よさこいを踊られたんですね、すごーい!
この日は、風も お日さまも、ホントに気持ちよかったですよね、いいなぁ。

次のステージは どちらかしら?
またレポート、送ってくださいね。
楽しみにしてます♪
Posted by Fuuu 。。。 at 2012年05月21日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。