2012年04月29日

久留米つつじ祭り

くんくんくん ....ちょっと待ってくださいよ~ icon187

久留米つつじ祭り (チクワちゃん、ブログ 始まってますよicon10



あ ....これまた失礼 face03    チクワちゃん で~す face02
 
きれいな場所でしょ~icon113   ん、どこかって icon66

この前、紹介しました、久留米百年公園の 【つつじ祭り】 で~す icon59
                                                  (この前の記事は ココ をクリックしてください icon112

「見頃ですよ icon102 なんて教えられちゃあ、黙ってらんねえのが、オイラって犬なんだよ icon187
                         (ってか、それ 誰の ものマネしてるんですかicon66

まぁいいや、ほんの少しですが、ダイジェストで~チェキラッicon77 ( .... )






久留米つつじ祭り ツツジ祭りとはいえ、たくさんのお花が カワイイ~icon06


久留米つつじ祭り なんだか、ちょうちょがとんでいるような、お花ですね~icon102




こんな感じで、公園内は 色とりどりのお花がい~っぱいicon120

あ~ん、波間に揺れるカモメのように、お花畑に埋もれてみたいわ~ icon97 (いや、立入禁止です)



久留米つつじ祭り 筑後川沿いの斜面は、広々とした芝生  気持ちいい~face02


公園内を通り抜けて、いよいよ植木市へ ....


久留米つつじ祭り ウン、アタシみたいにかわいいお花ですねface05  お名前はicon66

久留米つつじ祭り ちょ、ちょっと待ってくださいよ~icon11
                                    アタシ、ここ、こわいです....icon198



今日は、ツツジ2種にマスカット、小さくてかわいいお花さんたち、いろいろ買っちゃいました icon65

ひとつの品種でも、いろんな大きさや色・種類があって、どれを買っていこうか

いや、正直 どれもこれもぜ~んぶ、おうちに持って帰りたいくらい、きれいなお花ばかりでした icon120

さ、おうちに帰って、みんなで仲良く植えてあげましょicon14icon14ワクワク

風を感じながら、いざ おうちへ レッツゴーicon77   久留米つつじ祭り







   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:58│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。