2012年04月26日

タケノコ、掘りに来てくださ~い

ちゃお face01     チクワちゃん れ~す face02

タケノコ、掘りに来てくださ~い

お昼ごはんのあとの ひなたぼっこは、 最高です icon01

「今日は何 しようかな~icon66」 って考えてたら、あぁ 睡魔につかまっちゃいそう ....face02





そうそう、それはそうと、今日は皆さんにお願いがありま~すicon67

【タケノコ 掘りに、来てくださ~いicon77icon77

『雨後のタケノコ』  とは よく言ったもので、ちょっとコレ 見てください icon74

タケノコ、掘りに来てくださ~い

あちらこちらに出るわ出るわ face08     そりゃあもう大騒ぎさ icon10

毎日 ヨーコママや祐太兄ちゃんが、掘ってゆがいて掘ってゆがいて してるんですが

毎晩 イノシシさんが、家族連れで食べにきてるんですが

まったくもって追いつきません icon198



みなさ~ん、出番で~すicon67   タケノコ掘りに来てくださ~い icon67

あ、そうだ、ついでに美容室も、よろしくお願いしま~す icon59  (ついでかよ icon101

お騒がせ みーちゃんも、出動してくださ~いicon77

もう 『妖怪 タケノコばばあ』 なんて呼ばないから、掘りに来てくださ~いicon77


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコの姿掘り
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコの姿掘り (2012-04-10 09:18)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:14│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。