2012年04月24日

ツツジも見頃だって

ちゃお face01     チクワちゃん でしゅ face02

ツツジも見頃だって

今日はこうして、お客さんの おひざの上から、おとどけしま~す icon65




あたたかくなって、いろんなお花が見頃を迎えてきましたね icon113

藤に ツツジに ふとした土手に咲いてる花に ....

お花を見てると、なんだか うれしい気持ちになっちゃいますね face05

今日のお客さま情報によると、久留米百年公園のツツジ が見頃なんだそうです icon97

ツツジも見頃だって (数年前の写真です  ゴメンナサイ .... icon11

ヨーコママも、毎年のように行ってる、とってもきれいな公園ですよねicon53

数十万本ものツツジが、まるで じゅうたんみたいに咲いて

思わず 「キャッicon67」  って、声が出ちゃうんです icon102



おとなりの広場では、大きな 【植木まつり】 があっていて、毎年大賑わいしてます face02
 
なんでも、『日本3大植木市』 のひとつだとか icon91



芝生の所では、親子でキャッチボールしたり、紙飛行機を飛ばしたり、ん~のどかですね~icon65



そして忘れちゃいけないのが、 おいしいもの~icon67イエイ

同じ敷地内に建つ 『リサーチセンタービル』 1階にあるカレー屋さん【ビスヌ】

ここ、ホントにオススメです icon112

インドの民族衣装をまとったウェイトレスさんが、やさしく応対してくれまして

本場インドのカレーとナンを、運んでくださいます face05

お天気の日には、芝生の横にある 外のテーブルでも いただけるんですよ~ icon01

あ、カレー屋さんの紹介のほうに、力が入っちゃいましたね    テヘペロ icon187



最後に、【ツツジ】 と 【サツキ】 の見分け方 を、教えちゃいますね icon91

葉っぱが、細長くてベタベタしてるのが 【ツツジ】  短くて丸っこいのが 【サツキ】 で~すicon67


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:54│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。