2012年03月27日

バースデーケーキ

ちゃお face01    チクワちゃん で~す face02

バースデーケーキ

今日は、ふぅちゃんと一緒に遊んでます icon187icon188

そいえば、桜の開花宣言、出ましたね icon48

アタシのおうちの桜は、もうちょっとかかりそうですが、たのしみだな~icon102
 



ん、ヨーコママ、何 作ってるんですかぁicon66

バースデーケーキ  「ほら、パパさんの誕生日、お祝いしてあげなくちゃでしょface02

そっかぁ、パパさん お誕生日なんですね icon53

「毎日お仕事 がんばってるんだから、1年に1回くらいは

みんなでお歌 歌って、お祝いしてあげなきゃ icon65

さっすがぁヨーコママicon67          で、何を作ったんですかぁicon66

バースデーケーキ ヨーコママ特製,、【イチゴたっぷり プリンケーキ】 icon06

いや~ん、メチャかわいいし~icon154icon67

ね、ね、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、味見してみたいかなぁ~

「仕方ないな~、ちょっとだけよ。  そして、ナイショだよ icon194

バースデーケーキ  icon97ちょ~おいしいですぅ~icon97

パパさんも喜ぶよ、きっと icon112     早く帰ってこないかなぁ ....   





   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
バームクーヘン 【山樵】
【クッキーシュー】ならココ!
トマトに何をつけますか?
特旨! ジャンボメロンッッ
ニョッキッキ(><)
タケノコ、掘りに来てくださ~い
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 バームクーヘン 【山樵】 (2012-11-29 09:32)
 【クッキーシュー】ならココ! (2012-10-23 09:37)
 トマトに何をつけますか? (2012-10-05 01:46)
 特旨! ジャンボメロンッッ (2012-07-08 09:10)
 ニョッキッキ(><) (2012-04-27 12:59)
 タケノコ、掘りに来てくださ~い (2012-04-26 23:14)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:52│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。