2012年03月21日

菜の花じゅうたん②

ちゃお face01     チクワちゃん だ~す face02

菜の花じゅうたん②

びっくりしたicon66   ごめんちゃい face02



それにしても お彼岸は いいお天気でしたね icon01

みなさんも、お墓参りに行楽に、楽しいお休みを過ごされたんでしょうね icon102

チクワちゃん はね~、またまた icon113 》 を探しに、お散歩してきましたicon112




菜の花じゅうたん②

ど~ですか~icon66   あたり一面の 菜の花じゅうたんface08

キャーicon14icon14、春がいっぱい、いっぱい、い~っぱいicon67icon67icon67

もうなんというか、カタカナでいうと、【バーン】 って感じでした icon65

菜の花じゅうたん②  近寄ると、あま~い香りに包まれて、まさに  『菜の花姫』   イヤーン face05

黄色いちょうちょも遊びにきてましたよ icon64




そういえば、ムーミンで言ってましたね

『その年、初めて見た蝶が白かったら、その年は、穏やかな1年になるでしょう

黄色い蝶だったら、その年は素晴らしい1年になるでしょう』
って icon91

ヤッターicon67、アタシの今年は、素晴らしい1年なんだぁ~icon06

どんな1年になるか、今から楽しみです face05

おいしいもの いっぱい食べて、楽しいこと いっぱいして、いい1年にするぞ~face02

エイエイオーicon21icon67



え、ここ どこかって icon66

失礼しました、【福岡空港の 滑走路の北側にある空き地】 で~すicon20

みなさんも、ぜひ ど~ぞ icon187


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(花・植物)の記事画像
竹製プランター完成!
秋、収穫です
見頃は11月末かなぁ....
♪どんぐりころころ....
みかん狩り、する?
稲刈り 完了
同じカテゴリー(花・植物)の記事
 竹製プランター完成! (2012-11-27 09:21)
 秋、収穫です (2012-11-11 09:11)
 見頃は11月末かなぁ.... (2012-11-06 20:03)
 ♪どんぐりころころ.... (2012-11-01 23:24)
 みかん狩り、する? (2012-10-30 10:40)
 稲刈り 完了 (2012-10-28 09:18)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:56│Comments(0)花・植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。