2012年03月08日

菜の花 じゅうたん!

ちゃお face09     チクワちゃん ぶー icon190

菜の花 じゅうたん!

なによ icon59   みんな、いそがしい いそがしいって face09

こんなにかわいいアタシをほっといて....あ~んもう ....どっか連れてけーicon197





昨日もお客さんが言ってたじゃん、「福岡ICの近くにある、菜の花畑が満開 icon149 」 だって。

見たいよ~icon77 行きたいよ~icon77 甘い香りに包まれたいよ~icon77

ん~、どうしたものかいな ....ん、ひらめいたicon53




icon82 Ru Ru Ru Ru Ru ....あ、パパさん、チクワちゃんです icon187

アタシのお願い、聞いてくれる icon66    うん、よかった face02

あのね、福岡ICの近くにある、菜の花畑が満開なんだって icon149

みんな忙しそうだから、行けなくてもいいんだけど

どんな所か、写真でもいいから見てみたいなぁって、思っちゃったりしてさ ....

え、メールで送ってくれるicon66   やったぁ、さすがパパさん、だ~いすき icon06

じゃあ、よろしくね~icon23        これでよし、と。




icon30icon108 pico pico piー、pico pico piー    お、来た来た、どれどれ ....

菜の花 じゅうたん! うわぁ、すご~い face08icon77icon77

生で見ると、とってもきれいなんだろうなぁ face05

すぐ近くにある、粕屋東中学校の3年生は、この菜の花を見ながら卒業していくのね

あ~ん、ステキicon06



よ~し、やっぱりみんなにコレ見せて、連れて行っても~らおっとicon16

菜の花 じゅうたん!





   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 23:47│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。