2012年02月28日

ジェットコースターバス

ちゃお face01    チクワちゃん でぇす face02

ジェットコースターバス

いま、ヨーコママに 爪切りしてもらってます icon102

おててきれいにしてもらったら、お外に遊びに行くんだ icon16 yatta-






あ、そういや、昨日のお客さんが、面白いことをお話してたなぁ icon187



「3月末に 変わったバスが運行されるらしいわよ~」  ふ~ん、バスねぇ ....face01

「なんか、屋根が無くってね ....」   ん、屋根が無いって icon66

「都市高速も走るんですって」    なんですってぇぇぇぇ face08

「福岡の風を感じられる、刺激的でエンターテイメント満載のバスにするって、言ってたわよ」

風を感じるって あーた、風速何m だよicon67




でも、なんだか楽しそうですね~icon65

「都心部の観光地を巡るルート(赤バス)

     海辺の観光地を巡るルート(青バス)があってね ....」

へ~、どっちも乗ってみたいなぁ ....icon18

「車椅子でも乗れるように、リフトまでついてるんですって」  すご~い、近代的icon59




でも、いっかいは乗ってみたいなぁ ....icon102

どんな景色が見れるんだろうなぁ ....face05



待てよ、風が吹くってコトは  .... あぁ、ちゃんと気をつけなくっちゃicon67

風でスカートがめくれても はずかしくないように、新しいパンツ、はいて乗らなくちゃicon53icon77

( ....いや、そうじゃなくて ....icon11




なんだかワクワクしてきちゃった~icon14icon14

お天気がいい日 icon01 は、みんなで乗りにいってみようね、ね、ねぇ~icon06


ジェットコースターバス


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ハウステンボる?
イルミネーション、行きた~い!
河川敷って、楽し~っ!
コスモス満開!
糸島で ランチしてきました
ひまわりも萎える街角
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ハウステンボる? (2012-12-06 09:18)
 イルミネーション、行きた~い! (2012-12-04 09:25)
 河川敷って、楽し~っ! (2012-10-18 19:27)
 コスモス満開! (2012-10-14 09:24)
 糸島で ランチしてきました (2012-09-23 23:57)
 ひまわりも萎える街角 (2012-08-16 23:57)

Posted by  Fuuu 。。。 at 21:47│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。