2012年02月20日

もう過ぎました?冬(∂Å∂)

こんにちは  Fuuu  です
もう過ぎました?冬(∂Å∂)

久々 暖かく なりましたねっ   それでも ぼくは 1日 お布団の中にいましたぁface03

そしたら     「こらぁ~~ぁ”」って    

 怒られました にぃちゃんにicon11    Fuuuちゃん それやから 

          みんなに 『ぶぅ~~』って言われるんやろう だってicon41




今日 にぃちゃんは  icon12ウェルカムボードを作りましたicon12

                 春 バージョンです

以前 芸術家のお客様に 頂いた  大きなキャンパス ずっと どうしようか考えてたみたいですがicon67
       
         もう過ぎました?冬(∂Å∂)

花びらまで 散らして   

は ・  は  ・   春よ   ・   来い icon113           



そしたら     「こらぁ~~ぁ”」って    


もう過ぎました?冬(∂Å∂)

また   怒られました  にぃちゃんにicon41 ・・・・     ごめんなさぁい



icon67皆さんicon67
 

にぃちゃんも 活躍している   icon64つくし太鼓がコンサート  しまぁ~すicon64 

出演者に韓国の方も来日
もう過ぎました?冬(∂Å∂)

                 お時間のある方 入場料は無料です 是非 お待ちしてます 


   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(美容室)の記事画像
お知らせです
新看板、完成!
新看板、制作中 ....
ホームページ リニューアルしました
春チラシ 完成!
本日は 晴天なり!!
同じカテゴリー(美容室)の記事
 お知らせです (2012-12-18 22:54)
 新看板、完成! (2012-09-13 09:38)
 新看板、制作中 .... (2012-09-02 09:19)
 ホームページ リニューアルしました (2012-06-09 00:56)
 春チラシ 完成! (2012-02-16 09:19)
 本日は 晴天なり!! (2012-01-09 20:27)

Posted by  Fuuu 。。。 at 22:30│Comments(0)美容室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。