2012年02月09日

Welcome 蝋梅(ろうばい)

ちゃお face01     チクワちゃん で~す face02

Welcome 蝋梅(ろうばい)

また、冷えてきましたね icon04icon04icon04
 
こんな日は、あったかそうな Fuuuちゃんに、ひっつき もっつきしてよ~っと icon112




そういえば、この寒空に、ヨーコママたちは、何をしているんでしょう icon66

「あのね、【ろうばい】 が来たから、お庭に植えてるのよ icon102

え、ローバイicon66     あぁ 【老バイicon67ね、ハイハイ icon187

ヨーコママも、来月の誕生日で、もう よんじゅう ....    ゴンッッicon77

キャイーーーーン icon41icon10

ごめんなさい、ずっと38歳デシタネ ....  覚えときます....icon198





じゃあ 【ローバイ】ってなに icon66


「ほら、これ見てごらん icon74

    Welcome 蝋梅(ろうばい) お庭に植える梅の一種で、黄色くて、とってもいい香りがする梅なのよ face05

Welcome 蝋梅(ろうばい) icon52 ホントだぁ、黄色いつぼみがたくさんついてる~face02

もう少しあったかくなったら、きっと庭じゅう いい香りがするんだろうな~ face05   タノシミ~

いっぱい いっぱい 咲いてくださいねicon67

楽しみに待ってま~す icon64



   福岡よかともランキング
同じカテゴリー(花・植物)の記事画像
竹製プランター完成!
秋、収穫です
見頃は11月末かなぁ....
♪どんぐりころころ....
みかん狩り、する?
稲刈り 完了
同じカテゴリー(花・植物)の記事
 竹製プランター完成! (2012-11-27 09:21)
 秋、収穫です (2012-11-11 09:11)
 見頃は11月末かなぁ.... (2012-11-06 20:03)
 ♪どんぐりころころ.... (2012-11-01 23:24)
 みかん狩り、する? (2012-10-30 10:40)
 稲刈り 完了 (2012-10-28 09:18)

Posted by  Fuuu 。。。 at 10:33│Comments(0)花・植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。